国産大豆ミートの料理紹介!カルビ丼とハンバーグ

【国産大豆ミートの料理紹介!カルビ丼とハンバーグ】
 
★九州産フクユタカ大豆100%の大豆フィレ肉で、
 カルビ丼を作りました!
 大豆ミートはそのままでも食べられので、
 強火を避けるのがコツ!
 油脂分がほとんどないので、炒めると一層美味しくなります!
 
 画像のカルビ丼は、フライパン一つで作りました(^_-)-☆
 スパイシーな味付けでオンザライスにして出来上がり(^O^)/
カルビ
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
☆大豆そぼろ肉を使ったハンバーグもGood!
 大豆そぼろがまとまりやすいので、
 オートミールを10%程度入れるのがコツ(^^♪
ハンバーグ
 
 ツルムラサキとかぼちゃを添えて。
 ツルムラサキのヌルヌルはとってもヘルシー!
 黒豆入りの玄米ご飯は、寝かせて発酵させたので、
 もちもちです(^^♪
ツルムラサキ
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
☆九州フクユタカ大豆100%の大豆ミート!
 無添加で遺伝子組み換えでない、
 高たんぱく質の食材を食べて、
 薬炒らずの病気になりにくい身体つくりを目指しましょう!
 
★みそちゃんおじさんの「和食と大豆とDNA(核酸栄養)
 のサイエンス」講義
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【100%九州産フクユタカ大豆使用!
 無添加プレミアム大豆そぼろ肉はここから】
 
◎◎
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
★100%国産、無添加!高たんぱく質の大豆乾燥フィレ肉!
 健康食として、今後の復興産業に貢献する食材として、
 九州産の大豆加工商品を、積極的に利用し、
 食べて応援しましょう!
 
(※商品1セットにつき、500円をプールさせて頂き、
  今後の復興支援に貢献、役立てます。)
 
『熊本・大分支援大豆フィレギフトセット』
フィレ肉
 
『熊本・大分支援大豆プロテインギフトセット』
200gきなこ、フィレ、450gそぼろ×2